進捗 11月

11月の進捗は、、まったく覚えていない。
停滞の月となった気がする

42tokyoの課題を進めたいということでatcoderはお休みすることにして
結局42の方も進まなかったという落ち

そういえばft_mini_lsという課題をやった

・42tokyo
bash の lsコマンドのようなプログラムをcで作ろうというものでsuccessこそしなかったけど頑張りはした。提出したら追放までの期間が延びるということだったので、、、
デバッグ環境を整えた。vscodeでgdb回せるようにした。

・仕事
本番環境DBの更新をした。
相変わらずwpfの勉強

・読んだ本
無し

・udemyで買った講座
Raycasting Game Development with Javascript SDL & C

・12月やること
12月はcub3dとft_server提出しないとBH。
とりあえずそれだけ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?