一月進捗

寿司打17000行った(上振れ)
多分新記録。ちょっとずつタイピングは速くなっているので今度は正確にして行きたい

Atcoderまた始めた。とりあえず、ABCとARCには出るようにしていきたい。
あと、42のコミュニティでやってるAtcoderのバチャコンも積極的に参加していきたい

sqlite触り始めた。簡単なコマンドと、wpfのアプリケーションから簡単な人間のデータとか作ってテスト用のDBを作成できるようにした。100000件くらい?

ft_server終わった。
やってて思ったけど、これ定期的にやり直すというか、身に着けた知識使わないと白紙に戻ってしまうのでどうにかしたい
結局レビューがいいのかな?

キーボード買った マジェスタッチ?の赤軸っての。個人的には深すぎるので静音リング?買ってはめ込むつもり

libasm 終わった。アセンブリの課題。bonusやるかどうかは迷ってる。多分やらない

リーダブルコード 一周目読み終えた 今年中に三周くらいしたい。

いきなり厚い一冊の本を時間かけて読むより、薄く浅い本から入りたいと思った。

また、その気になったら校正する。

1月やりたかったこと
まずft_serverは出す。 おk
本一冊は読み終わりたい。通勤中に読むと良さそう。 おk
exam2クリア できてない とりあえずprintf覚えなおしてexam出席し続けることが大事かなぁ
  exam用のprintf書けるようにしておく
  exam用のget_next_line、今のより高速なもの考える
レビュー五回はやりたい。 できてない。
udemyでwpfの講座買って終わらせる できてない。忘れてた
libasm提出 exam2クリアしてないと提出できない? できた

二月やりたいこと
本二冊読む(技術本最低一冊)
minishell提出
exam2
レビュー五回

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?