見出し画像

ヒデキがくる

きのうのちびまる子ちゃん、エンディングが
西城秀樹氏の走れ正直者でした
なつかしいなーと思いつつ聴いてたら、衝撃を受けました

リーンリンランランソーセージ
ハーイハイハムじゃない
なんてことは

の、なんてことは  の部分の歌唱に激しく反応しまして

わたし今年42歳になるのでちびまる子ちゃんとの付き合いはもう30年以上ですからね、
まる子のおねーちゃんがヒデキヒデキ言ってるのも散々見てきたっつーのに
唐突に今更ながら走りましたよ電撃が

なんてことは、がもう気になっちゃって
私も歌えるかなとしばらく真似て練習してみたりして


なんてことは にディープインパクト受けて
いてもたってもいられなくなりポチりましたよ
ヒデキのベスト
明日届くやつを
ヤングマンとかローラとか入ってるやつ

ヒデキ牡羊座なのね

今月、牡羊座の男に夢中です

井上尚弥さま
鈴木亮平さま@シティハンター
佐藤健さま@シティハンターからの初恋
西城秀樹さま
タッキーは殿堂入りインマイハートしとる

おいらの月星座牡羊座が反応してるのかな
いまがそんな星回りなのかな


とにかく明日くるヒデキがくる
ねこやまさん🐈‍⬛📦でね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?