(出来たら)週間!!けものフレンズVproject コヨーテ作る(予定)!#0


「コヨーテを作れるかもしれないんだ、やってみる価値はありますぜ!!」

こんにちは、私だよ。
近頃のけもフレプラモ界隈(聞いた事ない あったらゴメン)ではフレンズを作るのがブームである(全然そんな事ない)。某巨大フレンズ絵師さんなどはアードウルフを作っていた。
して、私もプラモを嗜む者としてこのビッグウェーブに乗りたい!!

して、けもフレのプラモを作るとして誰を作るか・・・
肝心なのはソコ、、、、
最初に思いついたのは我的最推「ケープペンギン」!!!

配信前に急遽サムネを作ったせいで間違えて配信予定のロゴを張り付けてしまったペンギン。
すごく可愛い、この世にある可愛いという要素を全て大釜にぶち込んでケミカルXを意図的にそそいで作りあげたようなペンギン。

と思ったが如何せん素体となる美少女プラモが見当たらない。
作っちゃいなよ、そんなプラモデルなんか!何とでもなるはずだ!!などという頼もしいもう一人の私は存在しないし、そんな1から作るような技術はあいにく持ち合わせていない。

では、他のフレンズはどうだろうか。

ふむふむ

おや?


Figure-rise Standard エリー|バンダイ ホビーサイト (bandai-hobby.net)


おやおやおやおやおやおやおやおやおや
似ていますねえ。。。。

とまあ、前置きはここまでする。
内容が無いブログだけど、作ってみると疲れるね。


余談:見なくてよい、引き返せ


なんかさnoteってtwitterみたいに # 機能あるんよ、つけ方わからんから許してくれや


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?