(出来たら)週間!!けものフレンズVproject コヨーテ作る(予定)!#4

頭を作ることにした私です。
やばいです
すごくヤバイ
少年が悪ふざけで祠とか結界ぶち壊した並ではないけど、それくらいやばい(?)


https://bandai-hobby.net/item/5956/




繋がる前髪!スカイ!
前髪繋がってるやろ?真ん中の毛束の事ね。

とりあえず前髪を繋げる。多分後で治すだろうからこのまま放置

襟足と耳にかかってる部分もカット
このカットによりマイク取り付けが可能に

ののじマイク

ここまではいいんだよね…ここまでは

特徴的なこの髪型。これがめっちゃムズい
すごくムズい

このピンクの髪のやつさ、髪の毛が下に流れている訳よ。コヨちゃんはさ、上にグイッて上がってるのよ…つまり くっそ作り替える必要あり!!

髪の毛の構造
1番右のパーツが核となり。右から左に組み合わせる事で髪の毛が完成するのだ。
2個目までは髪の毛の反りが使っても違和感なさそうなので使う。3個目をカット!

カッッッッッット

ここまで来たら最早後戻りは出来ない…

いざ作図


スクショを参考にしながら、頭の上からの見た目を作成。

そしたら大まかな真横からの毛束の流れの見た目も作成。

んで、髪の毛はこんな感じに重ならないようになってる予想で作成

1番目毛束

1番上の毛束を作図
1番目と2番目の毛束を重ならないようにするのがポイント

2番目毛束

2段目の毛束を作図、最下段(3番目)を作らないのは3段目は完成しているから、あれねあの反りがなんちゃらとか言ってたとこね

説明適当過ぎないか?

暑くて書くのきつい、夜に書いてるくせにね
はい、


作った真横です。以外にいい感じ?後でちゃんと整形する

作った後ろ。いい感じ?後で整形する

1個目と同じ 後でちゃんと治すから今は見逃して

前です。整形します。

とりあえず作ってサフ吹いたから、ぐちゃぐちゃな部分をできるだけ整形する。

以上、頭途中経過 




https://www.tokyo-skytree.jp/sorakara/profile.html
画像刈田麻呂

こんなツイートしたけど、見返したら意外といい感じに見えてきたよって。

説明下手ですまん。俺もよくわかってない

またな、遅れてすまんかった。暑いのと雨で遅延してた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?