見出し画像

孤独の#スタグル 2023シーズン④

『第4節ホーム熊本戦のマッサマンカレーとオモニの餃子』

今回は第4節のスタグルで頂いた物の紹介です😀
今シーズンは選手コラボメニューなど新しいメニューが増えて、気になってたけどここまで食べられなかったメニューを頂いてます😋

一品目😋山口グルメケータリング協同組合 fuzzyさんの『マッサマンカレー』

今シーズンみらスタのスタグルに『カレー🍛』がないのでケータリング協同組合枠で出店されてたfuzzyさんの『マッサマンカレー』を真っ先に頂きました😋

二品目😋スポット出店 ボーノさんの『ボンゴレビアンコ』

ボーノさんのパスタ🍝はどれも美味しいので自分が一番好きな『ボンゴレビアンコ』にしました(^o^)

三品目😋ご当地グルメブース ジェラテリアバールSUKURAさんの『そよ風ヨーグルトジェラート』

事前にレノファ公式YouTubeでSAKURAさんのジェラートを話題にしてたら、食べない訳にはいきませんよね😊

四品目😋山口グルメケータリング協同組合 ジェラテリアクラキチ さんの『アッサム紅茶のミルクティージェラート』

そして以前からよく食べてるクラキチさんも出店されてるなら、こちらも食べない訳にはいかない。
と、いう事でジェラート被りです😂

五品目😋ミルデリさんの『オモニの餃子』

そして今日はこれを食べようと決めてきた1品、『オモニの餃子』を頂きました😋
オモニは韓国語で「お母さん」という意味なので、韓国の家庭的な餃子という感じでしょうか?香ばしくお肉の力を感じる餃子でした😋

六品目😋タコの丸さんの裏メニュー『賄いたこ焼き』

タコの丸さんの賄いたこ焼きは普通のたこ焼きを注文したら、お店の方が裏メニューにしてくださいました😍
とても美味しいので早く正規メニューにして欲しいですね😊

七品目😋シュクルヴァンさんの『チキンチキンごぼうコッペパン』

山口県ならではの物がスタグルにもっと欲しいですよね(*´ω`*)
アウェイサポさんにも山口の美味しいものをもっと食べて欲しいです😄

八品目😋きみちゃん唐揚げさんの『なんこつの唐揚げ』

これはスタジアムでお酒を飲む方には欠かせないツマミですよね😋🍺

九品目😋よろこび第一さんの『梅かつおポップコーン』

ポップコーンも色んなフレーバーがありますが、さらに新作フレーバーが追加されてたので頂きました😋
飽きる事のない美味しさですね(*´ω`*)

今回は全部で九品頂きました😋
それでもまだ気になるメニューはたくさんあります😍
次回も食べたいものをひたすら食べていきますヽ(・∀・)丿
最後までお読みいただきありがとうございます(^.^)(-.-)(__)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?