見出し画像

孤独の#スタグル 2023シーズン①

『第1節ホーム大宮戦の選手コラボグルメと白星☆肉まん』

始めに

𝕄𝕚𝕔𝕙𝕚𝕠@レノサポと申します。
このnoteは以前から自分がレノファ山口の試合で食べている
スタジアムグルメについて「いっぱい食べてるからまとめてみたら」
と言われ、確かに当日のTwitterだけでは上手く情報発信出来てないのかな?
と思いこういう形で発信してみようと思いました。

一品目は謙介キャプテンの『チリソースチーズたこ焼き』

二品目は優安くんの『豚キムチ丼

三品目の吉岡くんの『イチゴチュロス』

四品目は大ちゃんの『チーズ肉巻きおにぎり串』

五品目は仁くんの『とんこつ焼きそば』

六品目は孝汰くんの『塩レモン唐揚げ』

選手コラボグルメはこれでコンプリートヽ(・∀・)丿

他にも美味しそうな物があったので食べま~す😋

七品目はボーノさんの『肉まん』

八品目は山口グルメケータリング協同組合 お茶の鴻雪園さんの『大福アイス乗せぜんざい』

九品目は 就労支援施設 よろこび第一さんの『ポップコーン』


第1節大宮戦で食べたのは全9品😋
「ホントに全部食べてるの?」とよく聞かれますが、全部食べてます。
お腹一杯になって食べきれない物も家に持ち帰ってキチンと食べてます。
食べてどんな味なのか、少ない語彙力ながら伝えてスタジアムに来る方の参考になれば幸いと思ってます。

今後もこういった形でスタグル情報を発信していけたらと思います。
最後までお読み頂きありがとうございます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?