見出し画像

孤独の#スタグル2023シーズン⑪

『第15節ホーム徳島戦の麺まつり2023』

久しぶりの投稿です(;^ω^)💦
今回は5/13(土)の第15節の一大グルメイベント『麺まつり2023』をピックアップヽ(・∀・)丿

一品目😋バスラーメンいっかんさんの『煮干し醤油ラーメン』

改装された大型バスの中で食べるってやっぱり美味しさが増すんですよね(*´ω`*)

二品目😋長州屋さんの『コロコロ丼』

長州屋さんのスタグルがまたみらスタで食べられるって感無量です( ;∀;)

三品目😋ボーノさんの『徳島ラーメン風パスタ』

対戦相手の徳島さんにちなんだ一品😋
パスタなんだけど、牛肉と卵でホントに徳島ラーメンみたいでした😊

4品目😋シーナコータさんの『ぷち沖縄そば』

ミニサイズだったけど、中太麺とソーキがしっかりしてたので食べ応えありました😋

五品目😋博多溝家さんの『モツ焼きそば』

博多溝家さんのモツ焼きは嚙めば嚙むほど旨味が溢れてきます(*´ω`*)

六品目😋きみちゃん唐揚げさんの『冷やし鶏飯ラーメン』

鶏飯ラーメンは奄美地方のご当地グルメで、暑い地域ならではのさっぱりと頂ける逸品です😊

七品目😋ジュラテリアバールSAKURAさんの『山口県酪ミルクジェラート』

正直言うと、自分の時の給食はヒカリ乳業の牛乳だったので、やまぐち県酪の牛乳の味は分かりません😅

八品目😋よろこび第一さんの『ブラックペッパーポップコーン』

よろこび第一さんのポップコーンは甘い物から塩味効いたパンチのある物まで、色んなフレーバーのポップコーンがあります😋

九品目😋番外編 タコの丸さんの『ソースたこ焼き』と『ソース焼きそば』

麺まつり2023のメニューを5品食べたのに更に焼きそばを食べるなんて!(;^ω^)

久しぶりのグルメイベントヽ(・∀・)丿

カレーフェスは盛り上がりましたね(*´ω`*)

カレーは飲み物

選手考案グルメはこの時が初めてでしたヽ(・∀・)丿

夏の維新劇場2018 オレンジドリームパーク夏祭り | RENOFA YAMAGUCHI FC

懐かしい面々😂

中々グルメイベントが行われなかったので、今年開幕戦から選手コラボグルメが登場したり今回の麺まつりが実施されたので、今後いろんなグルメイベントが行われる事を期待していますヽ(・∀・)丿

今回はここまでです😃
最後までお読みいただきありがとうございます(^.^)(-.-)(__)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?