見出し画像

2020年の目標

noteやらなと思い、新年新たな気持ちのうちに始めないときっと永遠にやらないだろうなと思ったので、今、思いつくままに書いています。乱文をお許しください。

私の今年の目標は以下のとおり!

・スケジュールに休みを作る
・貯金をする
・SNSを更新する

主にこれです!他にもいっぱいあったけど忘れた。

𓂃𓂃𓂃.∘

スケジュールに休みを作る

大学に入ってから健康の大切さを身にしみて感じることがめちゃ増えたんですよね。

昔からよく風邪引いたりなんだりはよくあったけど、大学入ってから「今なる!?」ってタイミングでまあまあな重病になることが結構ありました。

委員会や部活のイベント直前とか合宿中とかに、帯状疱疹とかインフルとか胃腸炎とか夏風邪とかになりました。

ほんと関係者のみなさまごめんなさい。

スケジュール管理、前よりはできるようになって必要な予定を詰め込むことはできるようになりました。

でもまだ休みを作れなくてキャパオーバーして体調崩すがまだあります。

それを来年は改善する!

𓂃𓂃𓂃.∘

貯金をする

文化的なこととかQOL上がることとか旅行とかプレゼントとか、今まで通り湯水のようにお金使っていきたいと思います。

でもやっぱ口座がいつも寒くて毎月末ドキドキして心臓と心に悪いので、『お金貯める』的な発想をもうちょっと育てたい…。

8月末までには10万円貯める勢いで行こうと思います。

まずはクレジット新たに切るのやめます。。
負債を断つぞ。。

前澤さんの100万円企画当たったらまずはクレジット負債を0にしたい。話はそこからだ。

𓂃𓂃𓂃.∘


SNSを更新する

まずはインスタ!
お気に入りの写真を並べてるので見てね〜〜

て言いつついつもリアルタイムにギャラリーを作れなかったから今年はたくさん載せたいな。

https://www.instagram.com/_momokainoue/


𓂃𓂃𓂃.∘

思い出した、他は

・日記書く
・次の日の準備を前日にする
・スマホを無駄に触らない

とかです。
がんばるぞお

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?