日記のようなもの

24年5月26日 日曜日 天気はくもりのくせに暑い とにかく蒸し暑い

深夜からffのスペースで喋りながら厚塗りに挑戦した 出来ているような出来ていないようなよく分からないものが完成したが一応形としてはマシな方だと思うので、良いとした。 朝9時からバイトがあったのでそのためにオールしたがあまり、いやかなり良くない選択である。そんなことは分かっているのでカフェインを取りただただ寝ないように何かを見たり体を伸ばしたり。
結局のところ多分1時間くらい寝てしまった。幸いにもバイトには間に合う時間帯だった。あの脳が急に覚め、冴える感覚。何度も何度も経験したが慣れない。だが不思議と不快感はなく、驚くような速度で脳で考え声にだし焦っているのか冷静なのか分からない。
バイトはすごい楽だった 初めて日曜日のシフトに入ったがいつもの5時間とは比べ物にならないほどだ。「いつもならあれが終わったらこれをやって…あぁまだあの作業が終わっていない…」とやることがひっきりなしに襲ってくる。ただのバイトと言えど与えられた仕事なので何もやらなくていいという訳では無いがかなり楽だ。聞いた話によると「人が足りていない」ということらしく入ったが足りているのではないか?それとも私が入った所で1人あたりの作業量が減ったからなのか? 分からないがとにかく落だった。ひとつ懸念点として挙げられるものとすると寝坊だ。私は過去にコンビニバイトをしてきたが週末の朝からの勤務を蹴りそのままバイトを飛んだ実績の持ち主なのである。
24時くらいかその前くらいに寝れば大丈夫だろうって感じはある。
明日もバイトだーめんどくせぇ〜この日休みますってのも伝えなきゃだし まあでもちょっと頑張ります。

今朝食べたのはパンと白湯昼ご飯は辛子明太子おにぎりとアクエリアス 美味しかった。
この文章の終わりな777文字です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?