見出し画像

お疲れ様!もう少しよ!

29日に試験が終わり、もう4日経ちました。

ちなみに試験は完全燃焼。しっかり戦ってきたって感じ!
専門は弱りそうになって、負けそうになったけど耐えた。
次のは専門で発揮できなかった自分の武器を振り回してどんどん突き進む感じでした〜

終わった瞬間の感情って、「っしゃー終わったーーーー!!!!」とかで叫びたくなるようなものなのかなとか思っていたけど、そんな気力も出ないようなくらい疲れ切って、足も止まりそうになりながらも、頑張って新幹線へ

とにかくお疲れ自分!明日、気を抜かずしっかりやり切れよ自分!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?