見出し画像

ネイルパワー💗

引っ越すので、約1年間通い続けたネイルサロンでのネイルが昨日で最後。

お店でネイルするのって大体月一で行かないといけないし、一回で5、6000円かかるからなかなか通い続けることは大変だったけどそれでもネイルしてる指を見ると頑張ろうと思えたし、自分のためにしてること!って感じがしてキラキラしてる気分になって、本当にいいことばかりでした💗

春からはバイトできるかわからないから毎月お金のかかるネイルを続けられるかわからないけど、できれば続けたいな〜

本当に元気になる。ネイルしてるだけで頑張れる、かわいいものが常にあるって本当に幸せ。


ネイリストさん、毎月本当にありがとうございました🙇‍♂️✨

幸せ、満足。
セルフネイルは自分の不器用さにいらいらしてきてしまうからやっぱお金出してでもお願いしたいのよね!


春からもネイルが続けられますように。

ぜーんぶ素敵だったけど、私的挑戦したネイル🍒

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?