見出し画像

初めまして

初めまして、こんにちは。
ただの自己満で色んな音楽聞いてるうちに(浅ーーーく)詳しくなってきたひとです。

自分がアガる為だけに、自分が「えーっ!なにこれめちゃいいじゃーん!」ってなる為だけにディグってたら、めちゃくちゃ色んな曲聞くようになり、『ねえ!この曲めちゃいいよ!』って言いたいけど、友達いないのでコレ始めてみました。

これもただの自己満で、ただ自分の言いたい欲を満たす為だけです。

主に日本と韓国のHIPHOP、R&Bを中心に聞きます。それ以外のジャンルもちょこちょこ
洋楽も聞くし(↑のように歌詞の理解まではしてない)、中国あたりも少し手出しました。

じゃあ、今日から満たしていきます自分の欲を。

そんでnoteってどうやって使うん...?

2021.04.02 release 
《FRIENDS & ME 》

から、
Motown Man / C.O.S.A. 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?