見出し画像

【コスパ最強】Android タブレットおすすめ

こんにちは!マリン1です!この季節、花粉や黄砂で大変な時期でもあります。皆様の体調は大丈夫でしょうか。私も花粉症がありまして、喘息のコラボでありますが至って元気です。一緒に乗り切っていきましょう!www


そんな今回、ご紹介したいのは、

Android13のタブレットです!


昨年2023年に、Amazonで購入したんですけれども、非常に良かったのでレポします。
お値段もコスパ最強すぎですw

このタブレットのスペックはこんな感じです。

最新Android 13 タブレット、オクタコア 8 (4+4) RAM 128GB ROM (1TB TF)
10 インチ タブレット Bluetooth5.0、WiFi 6、急速充電、デュアル カメラ (ブラック)

(こちらの商品は完売しました。)


ブランド Lville
色 ブラック
ハードウェアインターフェイス MicroSD, Bluetooth 5
プロセッサの説明 ARM Cortex A55
ワイヤレス通信技術 Bluetooth, Wi-Fi
携帯電話技術 5G

ググったり、動画をみたり、アプリをいれてゲームしたりもできます。重たくなるアプリのインストールはできませんが日常使いには十分です。

私はタブレットをいくつか持っていますが
このタブレットはサブモニターにしています。iPadは現在、遊び用にしています。w

こちらのタブレットの保証期間は1年ついています。
とても大切にしていたんですけれど、先日、やらかしてしまいました。持ち運ぶ時に階段から落としてしまって…とてもショックでした。

今年はいろいろあるんですけど、何とかです。w
そんな年みたいなので気を引き締めたいと思います。www


そんな私の大切なタブレットが落として画面にヒビが入り壊れてしまいました。


修理ができるか相談しました。
そして、Amazonのカスタマセンターにお電話をしました。

カスタマセンターの受付の方が
直接、ショップに連絡して下さい。とアドバイスがありました。

タブレットを落として画面が割れてしまった事と、
修理はできますか。
写真と一緒にメッセージを送信しました。


すると、ショップからお返事をいただきまして
新しいものが届きましたら、そちらのタブレットは破棄して下さい。とメッセージがありました。

その後、すぐ新しいタブレットが届きました。

(右)新品

ええ!と、とても驚きました!


こんなに早く新しいタブレットが届くとは!!
とても対応が早くて、良いショップでした。
良いタブレットに恵まれたと思いまして、皆様におすすめしたいと思いました。

Amazonの口コミなどで、ご購入に左右されるかと思いますが、私の記事をご参考になれば良いなと思っております。

タブレットのご購入をご検討の方は、こちらのショップは安心して購入できますので大丈夫です。


ネットで購入することに、とても抵抗がある方や本当にコスパが良い商品に対して情報量が少ないと
やはり躊躇してしまいますよね。

本当に買っても大丈夫なのか。
商品に問題ないのか。など。


実際、私が2回もご縁をいただき、こちらのショップでお世話になりました。

結論、素晴らしくよかったです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?