見出し画像

【Amazon 】プライム会員3年になりました。学生は安い‼️


こんにちは!マリン1です。この季節、朝は冷んやりして肌寒いですね。皆様は体調など大丈夫でしょうか。私は朝が好きなので良く朝活をしています。

そして食中植物がまた増えてきました。わたくしの食中植物は夏になると増えて、寒い冬には枯れて寝てしまうんです。ww 水やりは天然水をあげてます。お隣にクローバーを植えてます。w
毎年、この時期になると、元気に葉っぱが増えて面白いですww



そんな、わたくしが

Amazonプライム会員になって
3年になりました。



あっと言うまにプライム会員3年になりました。
その間は引越ししたり、仕事を変えたり、生活が変わりながらも、今までAmazonプライムと一緒に生活してきました。
3年経ってしまいましたが…Amazonプライムの特典はかなり良いものでして、知らない方にお伝えしたいと思います。



まず,

学生になりたい!!

と思った事が

Amazonの

"Prime Student"

をご存知でしょうか。
こちらはなんと!学生向けのお得なプログラム❗️


Amazonプライムを6か月体験を無料で始めることが出来ます。
musicも聴けて
🎧videoも見れる、prime配送で
注文した商品が早く届いたりコスパ良いのです。

さらに、体験後は通常会員費の半額の月額¥300(税込)でご利用いただけます。


学生はいいですね!羨ましいです。
ぜひチェック☑️してみてくださいね!


Amazonプライム会員になると

Amazonプライム無料体験への登録を済ませると、お急ぎ便やお届け日時指定便を追加料金なしで
無制限に利用できる特典や、Prime Video、Prime Music、プライムReading、Kindleオーナーズライブラリーを利用できます。


とても便利です。購入した物が翌日に届いたり、
置き配指定も対応してます。←よく、利用させて頂いてます。

Amazonプライム会員に登録すると、他のコンテンツが使えます。musicを聴いたり映画を観たりできます。

そして、過去の2023年に原神とprimeゲーミングとして提携していたそうです。特別報酬がありました。キャラが飛ぶ時に羽を広げるのですが、そのアイテムの羽が期間限定で配られていたそうです。
わたくしも欲しかったです。wその頃は原神を始めて浅く、トワリンでつまづき途中でやっていなかったので後から悔しい思いをしました。ww


Amazonプライム

は本当に便利でコスパ良いです。

Amazonプライムは、年間プラン5,900円(税込)または月間プラン600円(税込)で、配送特典やPrime Video、Amazon Music Prime、Amazon Photos、Prime Reading等のデジタル特典を追加料金なしで使える会員制プログラムです。

これは本当におすすめです!



そして、Prime Videoを使うにはAmazonプライム会員になる必要がありますか?


Prime Videoの利用に、Amazonプライム会員資格は必要ありません。

Amazonプライム会員資格がない場合でも、Prime Videoで映画やTV番組をレンタルまたは購入することができます。

ビデオだけ楽しみたい人は
6/4まで最初の2ヶ月間、
50%オフです!

わたくしもAmazonプライム会員として
Video会員ですww


ぜひ、チェックしてみてください。
また購入して良かった物をお知らせします。

それではまた〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?