見出し画像

かきためはじめ

おたくです。

ブログ全盛期の頃(10年ちょい前くらいか?)ちょうど思春期真っ盛りだった私は、ひたすら毎日ブログに好きなこと、日常のことをつらつらどころかダアァッッと書き連ねていました。その頃身に付いた高速ブラインドタッチが今でも役立っています。

時代は変わってSNS全盛期。日々のあれそれはTwitterの「鍵垢」で、ごくごくごくごく限られたフォロワーさんに見守られ(?)ながら、文章にもなってないような荒い言葉で吐き続けています。真夜中につらつらとツイートし、朝起きて「なんてものを晒したんだろうなぁ」と自己嫌悪に陥ることもしばしばです。

フォロワーさんがnoteを始められていたので、私もやってみよ〜と始めました。昔のように好きなこと語りたいこと発信したいことを書き溜める場にしたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?