見出し画像

中学生の卒業記念マッチを豪華にしようぜ!笑

FASTBREAKSは事業で培ったノウハウやリソースを、できるだけバスケ(アマチュアカテゴリ)に還元すべく活動しております。今回は中学生の卒業記念試合。

ちょっぴり恥ずかしそうに、楽しんでる子たちを見て、僕らまで元気をもらえました笑

〇こんなことしました
LED選手名表示(1人ずつ)/会場アナウンス・パフォーマンス/試合中SE/スチール撮影

強い弱いじゃなく、純粋にバスケを楽しんでる子たちにもっとスポットライトが当たる機会を創出していきたいです。「オモロイ」がモチベーションとなって、バスケ問わず色んなことに前向きにチャレンジしていく子たちが増殖していけば最高です。。!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?