見出し画像

noteはじめました☺︎

はじめまして。授業をきっかけにnoteを始めました!
服飾の学校に通っている大学2年生です。



1回目のnote投稿なので私の自己紹介から始めていきたいと思います!



私は篠原ともえさんに憧れ、デザイナーを目指して
高校から服飾を学び始めました☺︎
現在はファッションビジネスの分野を学んでいます!
将来は服に関わる仕事に就きたいと思っています。
自分自身でブランドを立ち上げ、経営することが
夢の1つです☺︎



趣味は写真を撮ること📷と音楽を聴くこと🎧です!
写真は景色を撮るのが好きでよく撮っています☺︎

東京ディズニーシー🌋
東京ディズニーシー🌋
夕焼け🌆

音楽は通学中や勉強中、部屋の片付けをするときに
聴きます♪
特にK-POPが好きです♡



好きなことやものは服とディズニーです☺︎
ディズニーはパークに行くのも作品を見るのもグッズを集めるのも好きです♡

東京ディズニーシー🌋

↑3年前シーに行った日、雪が降ってきて撮れた
この写真が今でもお気に入りです☺︎



性格は頑固でマイペースです笑
結構過度の心配性でもあります笑
あと、周りからは負けず嫌いとよく言われます!
ゆっくり過ごすのが好きなので休日はほとんど家で
のんびり過ごします☺︎



これからも私らしくのんびり好きなことや出来事などを投稿していきたいと思うので、
また読んでくださると嬉しいです☺︎



では、また☺︎

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,316件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?