見出し画像

牡牛座のみんな〜!チャレンジしてる?

7月に入り、"あなたの2023年下半期の運勢は?" というような投稿や記事、サイト等をよく見かけます。

私は占いとか運勢とか風水とかが大好きなので、そういうのを見つけるともれなく中身を確認するのですが…

どの占いを見ても、今年の牡牛座(私)はとにかくスゴイ良い年になるらしい。

特に5月〜翌5月までの1年間が、12年に一度のスゴイ年になるらしい。

だからこの下半期からは、フッ軽で挑戦してみて!とのこと。

そうすると転機が訪れるとのこと。

マ、、、マ〜〜〜〜〜!?!?そう言われると焦っちゃうな!?!?

そんな感じでここ最近の私は「何かやらないと」という謎のプレッシャーを感じています。

どの占いもそう言ってくるので、余計にです。

たしかに、

私も何か新しいこと始めたい!
もっと挑戦したい!
なんかまだ頑張れる気がする!

というエネルギーは実際ありまして。やりたいことは素直にやっていこう!と思ってはいるのです。

思ってるんだけど、思ってるだけで、そのやりたいこととか頑張り先が、どうしよう、わからない、先生ェ〜私何したら良いですか?という状態。

このままでは何にも挑戦できずに12年に一度のチャンスを逃してしまう…!!

なんて言って、焦っているのです。変な焦りだ。

私のことはさておき、全国の牡牛座の皆さんは、素直にやりたいことにどんどんチャレンジして良い結果を引き寄せることを願うばかりです。

って書いてたらしいたけ占いが出たね!?!?!?!?(歓喜)

読まなきゃ‬ ≡ \( ˙-˙ )/では

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?