見出し画像

好きなことは自分からつかむ

先程まで、見取り図生配信と共に、20年ぶり位に鳥人間コンテストを見ました。

その中で、青春真っ只中の出場者に向けて、あの頃に戻りたいな〜と、ご自分の若い頃を思い出されたのか、お気持ち話された盛山さん。
きっと、どんどん活躍する真っ只中、昔を思い出してキュンとされたのでしょう。

大人になってある時期すぎれば、あくまで私の場合ではありますが、また、やりたいことできる時がきます。

私も、少し前までは前進することに集中して、その時一番優先すべき事のために、得る事も多いが諦める事も多い時期がありました。泣いた日もあったなぁ、、

でも今は、スピードが少しゆっくりになって、やりたいこと、気になることは、できる時に挑戦!そんな感じで毎日楽しいです。
普段できない体験を、チャンスがあれば体験していきたい。
盛山さんの影響で、今更ですがNiziUダンス踊ってみたり、ラップ挑戦してみたり♪
写真は約1年前、カニ釣りに行った時のです。

見取り図のおかげで、鳥人間コンテスト中、大好きな宮本浩次さんのpassionが流れたのも聞けました!
やー、今日も幸せを引き寄せてもらいまして♡見取り図に感謝!

活躍真っ只中の彼らにも、ホッとする時間が今夜もありますように☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?