見出し画像

3割引

いいお肉が、スーパーで3割引きだったので、今日は肉じゃがを作りました。

お正月の仕入れが多かったのか?普段あまりない特価でラッキー!

そして、見るだけだったTikTok、今さらですが初めてお試し♪
作るのも面白いから流行ってるんだと、分かりました。

インスタとnoteの面白さは、知っていますが、また楽しみがひとつ増えました。
なんでも、気になったらやってみる、今までもこれからも。

変化する世の中の波に乗って、自分らしく歳をとっていこう。

今夜は見取り図のYouTube、MDCが、2022年初生配信!
家族の協力により、ゆっくり見れそうです♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?