見出し画像

笑顔

あまりにも素敵な写真なので、使わせていただきます。
昨夜放送開始の見取り図の間取り図。
いい番組です!

番組内容はもちろん、見取り図の柔らかい表情がいっぱい見れて、嬉しい!

笑顔は、受け取る側も笑顔になる。心が優しくなる。
幸せが繋がっていく。

昨夜はNHK SONGSで、

【宮本浩次×櫻井和寿、コラボ楽曲「東京協奏曲」(作詞/作曲:小林武史)】

が放送され、YouTubeのMVとはまた違った魅力で、心打たれた。
寝る前に見たので、その余韻か、宮本浩次さんが夢に出てきた、、あんまり有名人とか夢に出てきたことないので、朝起きて、何だか不思議な気持ち。
なんとなくいい気分で、10月も元気にスタート!

人の心とは、謎多く奥深く、自分の力が及ばないこともある。
でも、いつも自分のこと好きでいれば、うまく付き合っていける。

大好きな人たちの、創り出すものに囲まれて、今日も幸せです。

同じ時代に生きてくださり、ありがとうございます!
とか、言いたくなりますね。

明日もいい日になりますように☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?