見出し画像

お試し

見取り図盛山さんが、MDCでハイボールのあてにおすすめしていた一品。
お酒+sweets、私は初お試し。
感想、美味しい!でも、ハイボールもっと濃いめか、ウイスキーロック🥃ぐらいにしたら、好きかも。です。

お酒のあては、塩系が馴染みありますね。ちなみに、今日の夕飯に出した、オクラ納豆は、お酒飲まなくてもおすすめです。
ネバネバが好きな方はぜひ!そうでない方も、一度お試しを¨̮

実は私も今日思いついて、初めて試しに作りました。

試食、試乗、試着、試飲、試聴、試走。
試験、これはちょっとニュアンス違うか。
世の中には試すがいっぱい!

物怖じせず、試していく人生は、きっと楽しさ満載!

好きな人の好きなものは、とりあえず試しましょう♪
今週もいいこといっぱい起きそうです☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?