見出し画像

徳島経由松山へ出張備忘録

9/13日から徳島に入り、みんなのうちんくというコミュニティーの場にて、GODSEALカキコ会リクエストいただいて、開催させていただきました。

MYDUNJONカードは、知っておられる方々でしたが、GODSEALは、まったく初めて見る!って方々ばかりでしたが、めっちゃ盛り上がり、喜んでいただけました。

午後からの部と夜の部で、なんと!9時間も喋っていたようです😳
自分でもビックリ‼️

カキコ会は、自分達で書き込んでいただくんですが、書き込んでいくうちにみんなテンションMAX❣️

意識するMariaは、前から認識はしていけど、腑に落とせてないところが、腑に落ちていくようでした。

faceに関しては、初めてだったけど、お友達同士だったので、みんなでシェアしながら、大爆笑が起きてました。

あんなに喜んでいただき、GODSEALを知らない人達にもっともっと知って欲しくなりましたとさ!

平松かーさんの想いが、私の中に広がった瞬間でした。

GODSEALって何?って思われますよねー
まだ、出来立てホヤホヤの生まれる前にお空で自分で決めてきた今世の自分のトリセツと使い方の情報を易から読み解くツールです。

自分を知ることで、楽になると思います。

知りたい方は、メッセージなどで、お尋ね下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?