私の生まれてきた意味は顔にあり続き②

自分も周りも大切にしている人は、顔からオーラが漂ってる。
それがほんとの美人!男前!

そんな人達を増やしたい。

私がこの顔を選んできたのにも意味がある。

私の勝手な解釈ですが、私の遺伝子からの情報は、今世やりたいことは、どこからか?いろんな秘密などが、何故かしら入ってきて、ちゃっかりその秘密を使いながら、人脈を広げていき、世の中に必要な人たちと手を組み、これからの若者子供達にとって、住みやすい世の中にしていきたい!みたいなこと。

人からある意味目立たないと必要な人たちと繋がれない。
だから、昔から何故か?いい意味でも悪い意味でも目立つ!

いろいろ誤解もされるし、やっかまれたりもする。

それが嫌というか?邪魔くらいやんとなって、影に隠れていたいと思っていた事も事実。

でも違うと気付き始めて、自分さらけ出してきているけど、まあまあ目立つためいろいろバッシングも受けた経験からまだ、どこか躊躇してしまう。

躊躇なんかしている場合ではなく、目立ち切るくらいでいかないといきたいところへはいけない。

生まれる前に自分で決めてきた今世やりたいことのために年齢的にも躊躇している暇などない。

さあさあここからまだまだ邁進していきます。

こんな私でいいよ!って思って下さる方々と繋がりたい。

応援してくださる方、共にがんばろうと思って下さる方など、ここから世の中が変わろうとする時期にこれからの子供達が自分を発揮できる世の中にするために今の私ができる事から始めようと思います。

共にと思って下さる方々と繋がり、手を繋ぎ、歩んでいきたいと思っています。

その為に一人一人大人である私たちが、自分に恋するくらい好きになる。

それを心からと顔と容姿から整えることを今まで経験してきた事のすべてを駆使して、
みなさんのお手伝いをしていきます。

輝いて、自己愛たっぷりで、イキイキ生きる人達を増やしたい。

そんな思いで、やっていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?