ネガティブな感情置き去りに

ネガティブな感情置き去りにしては、前に進めないよねー
いろんなネガティブな感情あまりないように見せかけて、蓋してたことにもあるなぁと!最近自分とトコトン付き合うことで、いろんな感情出てきてる。
あんまりないかもと思っていたけど、長年生きてるといろいろある事に気付く。
ただ、向き合って来た事で、そんな自分もいることにあまりジャッジしなくなり、仕舞い込んできた気持ちを認めてあげている。

親に愛されていた事改めて感じる。自分が、親になり、祖母になり、見せてもらっている愛❤️
いろんなことを教えてくれている家族とパートナーにも感謝しかない。

結婚している時は、いろいろあり過ぎて、元旦那さんに感謝の気持ちがなかなか湧かなかったけど、あの時があったから、今があるから今なら思えるありがとうの気持ち❣️

まだまだ、自分とトコトン付き合っていくから、私によろしくねーって伝えました❤️

イエーイエー!な気持ちで、何よりも自分を置き去りしないで、自分とトコトン向き合っていきますと自分に宣言しておこう😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?