自分の人生と向き合う

自分の人生と向き合う

自分の事って、自分じゃ1番わからない。
けっこう勘違いしている事がある。
私もですが、うすうすどこかで、わかりかけていましたが、ちょっと怖さもあり、ガッツリ自分の人生を見ないふりしていたところもあります。

まあまあハードな私の世界。
だから、中途半端だとやっかまれたり、嫌味な事が起こったりするわけですよ。

そんなハードな世界を選んできたのも自分なんだけど、忘れているから真っ直ぐ見ないで、横から見たりする。

そうすれば、自分の望んでいるものじゃないものが手に入る。

そして、1人であがいてしまう。

誰かのせいにしてみたり、自分を蔑んでみたりする。

自分で自分を傷つけて、苦しくなる。

そんな事してないですか。
誰かのせいにはしなかったけど、私も自分に矢を向けてました。

でも今自分で決めてきた望んでいるものが見えてきたので、もう責めるのやめました。

ガッツリ向き合って、進むと決めました。

もちろんまだ、躊躇してしまうこともありますが、自分で認めてあげなきゃ誰が認めるの!

その先にワクワクする見える世界があるから、躊躇せずピン打ちしたところへどんな道を通るかはわからないけど、迷わず向かいます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?