自分と深く繋がろう

外側に答えを求めてもほんとの答えはないのなら、自分と深く繋がる事が大事!

ただ、自分と深く繋がるって!
最初から1人では、どうやって?

私も頭の中思考が邪魔して、自分のほんとうの答え?がわからなかったんです。

想像力、妄想力はあるんですが、
心の奥底から聞こえてくる自分の答えって?なってました。

いろんなことを学び最終たどり着いたマイダンジョンカードからの◯ーマンデザイン!
そして、GODSEAL❗️

GODSEALで、黒羽さえりてんてーに読み解いていただいた時は、最初は、驚愕しましたが、
私の奥底に潜んでいる自分の中の答えみたいなことに出会った気がしました。

ただ、今までの癖な思考が邪魔してきたり、受容体みたいなタイプの私は、人の気持ちや感情を感じてしまうので、自分のほんとうの気持ちと区別が付かなくなる事があり、わちゃわちゃしてしまいます。

そこで1人の時に自分と深く繋がる時間をしっかり取る事で、ブレにくくなったんです。

後自分の知らない自分を周りから聞く事で、私というものを客観視できるようになり、自分の良いところ!許可できるようになりました。

今世やりたいことをやるためにこの容姿も決めてきたんだと確信できた時!
使わないと損するやん!

使って今世の目的果たしたいと思っています。

そのために妥協はしない。

自分を整え、場を意識していこうと思います。

やりたいことがあっても自己受容できてなければ、進みにくいと私自身の経験から思ったので、
まずは自分1人では自己受容しにくいので、数人で集まりどんどん自分の良いところ見つけてもらって、自己受容していくお話し会など始めます。

どんどん自分を好きになる自己受容をしていきましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?