好きな事、やりたい事って何?

私は、昔からどうしてもこれでなきゃとかやりたいことって何?って言うのが、あんまりなく、人の変わっていくすかを見るのが好きなんです。

そこに関われているとしあわせな気持ちになり、活力にもなります。

でもいろんな方々にそうじゃなくて、あなたのやりたい事は?って聞かれます。

でも私のやりたい事は、人の変化に携わる事みたいな!

人が変化していく姿を見る事そこに携わる事が、エネルギー源になるんです。

それんなかなかわかってもらえる事がなく、私って変なのか?間違っているのか?となりましたが、今は無き○○ダンジョンカード○○○○○デザイン、3Logic、GODSEALに出会い、自分のタイプを知り、私の思っていた事間違えなかったんだ!と思い、救われた気持ちになりました。

そのツールでは、参謀タイプ!だから、誰かの変化を見る事やそこに携わる事が、エネルギー源になるって思った事は、間違えないんだ。

美容界に携わり、肌が、良くなると顔がイキイキ輝きだすそこからいつのまにか人の相談事に答えていると人が、どんどん変化していく。
それを見て、心が躍る私でした。

14.5年関わった美容界から離れ、子育て時期は、他の事やってましたが、また、前戻り、下の娘が、小学校入学後美容界へ

人に関わり変化していく姿が好き。

お客様もですが、一緒に働くスタッフにも関わる事が好き。

その時だけの関わりではなく、長くお付き合いできる関係が好き。

やりたいことは、人と関わり人の変化に携わる事!
まずこれが、好きなことの一つです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?