エムコという人



はじめましてエムコです


みんな書いてるやん、ええなあ

わたしもなんか書きたいなあ

ってことで初めてみましたnote


軽く自己紹介

エムコ 1998生まれ 関西人

1歳になる息子がいます既婚者です。

結婚すれば子供が出来れば卒業出来ると思ってたジャニヲタ。現実は結婚した今もなおジャニヲタ。

嵐(相葉くん)山下智久くんが好き。

最近はなにわ男子の道枝くんが可愛いな、という気持ち。この辺はよく変わるし貢ぎはしない。画面越しで眺めるだけ。


YouTuberも大好き。

水溜りボンド、はじめしゃちょーの畑、アバンティーズ、おるたなchannel ここら辺をよく見ます。(気付けばUUUMのクリエイターさんばっかり)


あとは音楽。邦ロックが好き。

椎名林檎、東京事変、米津玄師、クリープハイプ、RADWIMPS、チバユウスケ、八十八ヶ所巡礼

あとはいいと思った曲を適当につまみ食いしてます。東京事変復活嬉しいね。ライブ行きたい。


一応音楽を専門に学んでました。

ボーカル志望のはずが志半ばで夢を諦めました。無念。

好きなものを嫌いになりたくないしね。

今でもたまにライブはしてます。

バンドは組んでないのでド下手な弾き語りで。


あとはお酒も好き。悪酔いするタイプ。

わたしがわたしと友達なら絶対一緒に飲みたくない。

でもお酒楽しい。すき。


今はクリエイティブなことに興味があって2020年は色々と製作する年にしようと思ってます。

三日坊主になりませんように。


こんな長ったらしく自己紹介したけど特に何の変哲もない普通な人間です。すみません。ここまで読んでくれた方本当にありがとう。

軽率に告白しちゃいそう。


あれ、こういうのってどうやって締めるんだっけ


久しぶり過ぎて忘れた



ので、またね

この記事が参加している募集

自己紹介