見出し画像

10月30日よるごはん

この日は私が用意しよう!
とか思ってたのにトラブルで帰りが遅くなって
結局さきに帰りついてた彼氏が用意しててくれたーあー!ごめんねえ
でも彼氏が用意したほうが美味しいやつばっかり←

・鍋焼きうどん

昨日のぶりしゃぶの残り汁で鍋焼きうどん
もち巾着とかカマボコ追加してくれてて
めっちゃ美味かった!!
掘ったらタラ🐟も入ってた。ダイスキ

このビール、彼氏が見つけて買ってきてくれてた
めっちゃ可愛いい!!!♡♡♡

でも味が正直クセつよだった アセアセ
酸味があって、
なんだろうキャンプのときとかいいかも
野外な味した←

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?