見出し画像

太ることにそこまで嫌悪感がなくなるオーストラリア生活

朝はトースト2枚に卵2つと野菜。学校にいったら、休み時間にケーキふた切れ、ナッツ、チョコ、ドライフルーツ、フルーツバー、クッキーをほぼ毎日食べている。オフィスにおいてあるし、みんなが持ち寄ってくるんだもん。お昼ご飯は、野菜とハムとお肉を包んだラップ1つと足りなかったらチキンラーメンかご飯と味噌汁。家に帰ったら、カフェオレとナッツとドライフルーツ、晩御飯は野菜と肉。食後にアイスとアップルパイ。

これで運動もしてないから、本当にやばい。お腹が空く感覚を忘れるくらいずっと食べてる。

生徒の中には、モデルのような女の子がうじゃうじゃいる。でも、年を取るときっとみんなボヨボヨになる。本当に、30代くらいからボヨボヨの人が多いなぁと思う。

そして日本とか韓国みたいに、オシャレに気を使わなくていい。なんでもいいって感じ。
そのかわり、家がめっちゃオシャレだけど。

そんな感じで、常に食べ物を口にする生活をしているので太らないわけがない。
多分もう4キロくらいは太った自覚があるけど、別に太っても良くなーい?!って思い出したし、太った自分でも好きになってくれる人と結婚しよ〜とか思っちゃったりしている。

あーあ、この感覚で日本に帰ったら、また矯正されるんだろうなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?