年末だねぇ


ぐっばい2023

仕事は全然納まっていませんが、個人的にはこの時期が1番好きです。各自各々のゆく年くる年が見れて面白いので…

2023年は本当にいろんなところへ行きました。

しばらく全てから離れて長い間閉じこもっていたのですが、いろんな人や作品や展示して出会って別れてすれ違ってばったり再開してと、その中で今年はとにかくいろんな人や物やその地に出会うことが出来ました。

そしてでけえ〜絵を4つも描くことができました。

私実はライブペイント始めたの今年からなんですが、昨年一緒にデザフェスをまわってくれたフォロワーさんにライブペイントのブースに連れて行ってもらったのがきっかけで「参加してからじゃないと死んでも死にきれない」となり

そこから今年2回もデザフェスでライブペイント、他のイベントで3回とライブペイントをすることが出来てとても嬉しく、良い経験になりました。

来年もでけぇ絵はもちろん描いていきたいですし、5月のデザフェスも出ますし、秋の巨大ライブペイントも参加しますし、今年のサマソニのライブペイントも出たいです。

あと名古屋パルコ、ライブペイントさせてくれ、高島屋10F会場でライブペイントさせてくれ、上野駅構内でもライブペイントさせてくれ 各位この声を届けてくれ頼む 

そんなこんなで私と出会ってくださった全ての方々本当にありがとうございました。あなたたちと縁があってよかったです。とてもお世話になりました。
来年もまたどこかでばったり出会ったらよろしくお願いします🙏

また新たな縁がありそうな人や物や展示は2024年よろしくな!

それではみんな良いお年を〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?