ゆかしゆかし~

見たい映画  随時更新していこうためていこう 

多分そんなことしてる間に上映は終わったりする


ミッドサマー!!!!みたい!!!なんでかわからないけど!!みたい!

いや、絶対これ見たら泣くでしょあなた、って思いながらも見たい気持ちがすごい。てかこれ絶対トラウマになる、トゥーヤングトゥーダイっていうコメディ映画で お腹をノコギリで切られている鬼が後ろにちょこっと映ってるシーンですら少しトラウマ化してる私がミッドサマーを見に行ったらたぶんいろんな器官がぶっ壊れてしまうんだろうな、、って思いながら。 暗くなくて 血 って感じがなんかないからかな、カルト系に惹かれてるのかな? あとビジュがいいよね


パラサイト! 1回見ました けど もう1回みたい!!!!考察サイトとかをいろいろ見まくって、また見たくなってる 韓流ってこういう感じのドロドロしたのが多いようなんだけど、私自身そこら辺をよく見たことがないので、新鮮ですごい面白かった。


はい、またホラー いや無理なのわかってるけど、友達がちょっと前にITの深さについてプレゼン(?)してくれたので、ホラーなのに見てみたいなぁって思うようになっちゃった。アマプラなかったけど。


さーち なんか見た時の宣伝で流れてて、あ、これ絶対面白いっておもってたら終わってた、アマプラはなかった。ぜっっっったいおもしろいやんこんなの


映画『シェイプ・オブ・ウォーター』オフィシャルサイト映画『シェイプ・オブ・ウォーター』オフィシャルサイト。2018年5月16日(水)先行デジタル配信。2018年6月2日(土)www.foxmovies-jp.com

shape of water 飛行機で見たけど、時間足りなくて途中で終わってるって言う愚行 こういうことを書き出さないとたぶんいつまでも見ないんだよな、面白かったから最初からしっかり見たい 水 すき


 高橋一生をもう一度みたい



映画『コードネーム U.N.C.L.E.(アンクル)』オフィシャルサイト映画『コードネーム U.N.C.L.E.(アンクル)』オフィシャルサイト 11月14日(土)全国ロードショーwwws.warnerbros.co.jp

はいこれももう1回みたいだけー


人間失格!!!!!!!!!!蜷川実花に視界からぶん殴られる映画

沢尻エリカさんが出てるから、DVD化とか微妙なのかなっておもってるけど、まだアマプラでヘルタースケルターががっつり出てるからまだ希望はある  官能的すぎたから母親とみなくてよかった しこの映画を一緒にみたいと言ってくれた友達がいてよかった、またみたい 他の蜷川実花作品もみたい いまNetflixでやってるやつ?もみたいな、って思いだけどアマプラの人間なので 、、 とりあえず人間失格 生き残って、、



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?