夢2023.05.09現在


看板娘
月に何回か、私のことを思い出して来てくれるような、
そこが私がいることでより輝くような、人

AB型
マイペースだとか大雑把だとか真面目だとかそういうのからちょっと離れた、なんかずるい人

伝説
有名人だと大変だけど、みんな知ってるサイコーな動画とかに出ててあれおばあちゃんなんだよってネタバレする人

乳酸菌
それなりに役に立ちたい
しろいまま

佐々木さん
佐々木って名前で悪い人いないよ

赤ずきん
童話系でダントツだろ
バレエ作品「眠りの森の美女」第3幕の赤ずきんとかもろ、ね

昔はBIGになりたいとか言うてましたけど、
やっぱこじんまり愛されたいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?