見出し画像

脱三日坊主🤡~If than プランニング~

♡🔁



目標や夢を達成したいけど、、
なかなか長続きして行動できない人
(わたしも)が習慣化できる方法💡



If thanプランニングは
「AをしたらBをする」とルールづけすること✔

脳にインプットしておくと、
Aをしたときに自然にBに意識がいく

そこで強い意志を持たなくても、
行動が実行しやすくさせるというわけ!

そして、何をするか迷うことも減るので、
自然と行動量も増えていく◎

いつ、どこで、どういう状況でやるか
を決めてやることで習慣化しやすくしていく👌



毎日する習慣にくっつけてしまうと
必ずやるようになっていきます✨

やると決めたこと
自分に嘘をつかずにやりきるためにも
習慣化させていきましょう~🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?