見出し画像

人生ではじめて映画館で何度も見たいと思った映画 えんとつ町のプペル について❤️❤️❤️

♡🎦
#movie #Japanesemovie #animation #goodmovie


まだ#2プペ で伏線という伏線だらけの
この映画をどこから感想を書くか悩んでたけど

まず素直なわたしの気持ちを書きたいと思う。

日本が変わる気がした!!!!

現代の悪しき風潮や、社会の縮図、
それを子供から大人まで誰もが見やすい
アニメーションになってて楽しみながら
終わったあとは個々で自分の人生を見つめ直す
きっかけになるなって思う🤔🤔🤔

元々アニメって好きじゃなかったし
''憶測や偏見''を捨て見てよかった!

その''憶測や偏見''が人生の中で
色んな場面で邪魔してくる。

それを無くすことで人生が豊かになる気がした。

ネタバレしないように話すと
夢を持つ人の背中を押して
変わることのチカラをもつ人と
共に人生を過ごしたいと!!!
自分を信じて、誰かを幸せにしたい
と心から思わせてもらえる映画でした💓

そして映画館の前列がオススメです😍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?