ohisasiburi

三連休おわっちゃう

 もう6時。三連休いいな。いろいろできるな。6月もおわったから、これから毎月三連休あるの嬉しいな。
 でもおわっちゃうのがちょっと怖い。これまで通りきちんとがんばれるのかなって不安になってしまう。三連休良いけどリズムが崩れるな。

夏休みだぜ

 あと4日で夏休み。やった~。長いお休みがあるのは、この仕事の良いところよね。全然休み多めだし、自分の裁量でしごとできるし、続けていきたいけどちょっと、疲れる。休み休みがんばろう。きっと、このまま働いている方が、いろんなものが安定するんだから。レールからは降りられないのだから。

ひさしぶり

 久しぶりに、徒然と文章を書いた。全然続かないから、日記みたいに毎日書こうと思ってたのに、そのことすら忘れてしまっていた。でも読み返してみると結構面白い、日記って、それが醍醐味よね。

アニメは心のおやつ

 黒執事おわって、どうやって生きていこうと思ってたら逃げ若が始まった。超おもしろい。久しぶりに新しいものにはまれそうで嬉しい。一週間の楽しみがあると、少しは頑張れるかな…。ゆるくアニメに生かされてきた。アニメはこころのおやつ。

おとなんだから

 私はおとななんだから。私はおとななんだけど。私はおとななんだから、もうすこし、おとなとして関わってもよいのでしょう。私はおとななんだけど、きっとまわりのひとより少しおとなではない。もしかしたらおとなになるために、もう少し時間がかかるのかも。ほかのひとよりもゆっくりおとなになるのかも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?