見出し画像

出産祝い プレゼント選び② おもちゃ編


前回の投稿で「10 mois ディモワ」さんを紹介させて頂いたのですが、
私自身、まだまだ周りが出産ブーム真っ只中であります。

次は妹の子供、つまりは姪っ子ちゃんにプレゼントを贈りたいのですが、
要望を聞いたところ、

「何でも嬉しいけど、うーん、おもちゃかなあ?」

とのことだったので、
おもちゃ・・で調べたり何だりしているうちに、

過去、友達の付き添いで入ったおもちゃ屋さんを思い出しました。
(友達が自分の子供へおもちゃを買いたいという状況でした。)

ここです。

ボーネルンド。

私が入った店舗は、本店でした。(原宿駅付近)

オンラインショップもありますね。
また、店舗は北海道〜九州まで。

全国のボーネルンドショップ
ボーネルンド HPより


個人的に、お店に入った時、店舗に遊び場があるということに、
これは楽しい世界!と思いました。


店員の方々もとても親切に分からないことを教えてくださっておりました。

また、ボーネルンドのHPを調べてみると、
あそび環境づくりの分野で数々の実績を上げているんですね。

後日、再び店舗に行ってみます!

ではでは、また。

引用:https://www.bornelund.co.jp/

#出産祝い #ベビーグッズ #こどもおもちゃ #赤ちゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?