意味などありません

私、気づいてしまいました…🫨ンオオ?
人生に意味などないと…🫥ヒェ~ッ!?

それで絶望して、屍と化していました。
こんなシンプルなことに何十年かかってるんですか、このおばかさん‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)エヘエヘ…


ずっと何かを、誰かを探して、意味を探していました。


私は一体何のために存在するんだろう。


そういえば、「目的論的世界観」というバンド名で活動していた時もありました。

でもライブするたびに7文字も漢字を書かせてしまう。
しかもそれを5人分も…。

パスを書いてもらうのがなんか申し訳なくなって、辞めました。


意味わからん。そこですか。


もっと真っ当な、ひどい理由にしてみよう。


ええ、方向性の違いです。
それぞれやりたいことが違って、たまたま人生の通過点で出会っただけで、一つのカルマを終えたので、解散いたしました。

おお、真っ当。真っ当。👏👏
よくあるひどい理由だ。(  ᐛ )وヨシ!


…いや、もうちょっとかっこいい、アーティスティックな理由にしてみようか。


私はもう次の作品を出せません。
自分の限界を悟ってしまったのです。
これ以上は何も産み出せないので、ここで終止符を打つことにしました。
(おぉ〜、かっけえ……!!)


もう全部、何だっていいんだよ〜!
自分の好きなように、都合のいいように、解釈していいんだよ。

それは諦めの境地ではなくて、過去はどうにでも変えられるから、一番自分が無敵な理由にしちゃっていいんだよ☺️

私はベルセルクのガッツみたいな、ファイアパンチのアグニみたいな世界観が一番燃えるからね。ちょっと見ててよ。(  ˘꒳​˘ )オホン…


━━━━それはいつのことだったか。

この醜い世に産み落とされた時の最古の記憶は、押し入れだった。

「乳くせェな…」

母乳に嫌気が差した頃、私はこの二本の足で立ち上がることを決心した。

何も知らない愚か者たちの横を通り過ぎる。
今日もお勤めご苦労様である。

途方もなく社会の歯車を廻せ廻せ…!

ああ、ここからの景色はいい眺めだ。
絶景。絶景。(ちゅぱちゅぱ🤱🍼)

~劇中歌~
I am God's child
この腐敗した、世界に堕とされた〜ハァアアン〜

━━━━━━━━━━━━━━━

とまあ、こんな感じでしょうか…(⸝⸝> <⸝⸝)ハズカシ

でもこれが偽物で、演技かって言われたら違うんだよね。
毎瞬、毎瞬、本気だし、本物の私なの。

それが一番の不思議なの。

好きなものは好き、嫌いなものは嫌い。
でもそれで孤立しちゃったら…?
上等だ、かかって来いよ🤜🤛(ふえぇんコワイヨォ…)

それでいいんじゃないかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?