見出し画像

ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫

𓃠𓈒 𓂂ॐ शान्तिः शान्तिः शान्तिः •*¨*•.¸¸♬︎


の狭間にフクロモモンガいいですか?
ちょっと失礼しますよ。✋('ω')スッ...


ええ、さっきから歌聴いてましたけど、そうです。あの時の宇宙人です。


(鶴、の恩返し…か?)


あなたいい線いってるじゃないですか。

私たちの時間軸でいうと数ヶ月のことですがね。
そうですか、あなたたち地球人の時間軸ではもう9年も経ちますか。

感慨深いですね。
ずっと見てましたけど、正確には私たちにも仕事がありますからね、分身を通して見ていましたよ。


(概念形態は同時進行か…?)


ええい、ええい、皆まで言うな。皆まで言うな。忍法口封じの術🥷


☪︎┈┈┈┈┈┈‧✧̣̥̇‧┈┈┈┈┈┈┈☪︎グエェッ


適切なタイミングで、適切なセットがされてますから、全部種明かししたら面白くないでしょう?

ちなみに可視光線が最も強いので、青色ですけどね。
そんなことはどうでもいいのです。

シンクロニシティが数多発見されています。
正確には磁場領域が安定しています。

それは道を正しく進んでいる証拠です。

引き続き夢の旅へどうぞ〜。


(こんなところで笹食ってる場合じゃねえな!

翔べ!ペガスス…)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?