願いと祈り

みんなの中にすべてがあるんだよ
私の研究結果を見せるね

3次元は肉体だよ、視覚、聴覚、感覚

・おなかすいたね、何食べようか?

・私もこれ好き、かわいいよね( ◜ᴗ◝)(◜ᴗ◝ )ネ~

・この曲かっこいいなぁ、誰がつくったの?
へぇ!コード進行が同じでも、こんなに違うんだね

・うーん、高音域は胸の筋肉も使わないと出ないんだよ、もう一回やってみようか

4次元は精神だよ、感情、心

・わぁ、今私すごく悲しんでる
でも認めたら傷つくよ
だから壁作ってイライラしてることにしよう
でもこれを周りに撒き散らしたら大変だ、どうしよう

・あ、すごく胸があったかいな
今日はなんだか気分がるんるん♪
歌でも歌っちゃおうかな
みんな笑顔にしちゃうくらいとっても清々しい気持ち!!

5次元は魂だよ、記憶

あれ、今私こんなところで何してるんだっけ
映画でも観てるみたいだな
えーと、私の人生、どこだっけ
これでいいんだっけ?
みんなの声、だんだん遠のいてく…

私って誰だろう
そうだ、私という私なんて本当はなかった

じゃあ何を創造しようか




ここを乗り越えたら、きっと世界はもっと良い方向へ進む
この記事に辿り着いたのも必然で意味があると思う


本来私たちは、地球へ遊びに、様々な経験をしに、わざわざ次元を落として産まれたんだよ

遊びって言ってもポジティブなものだけじゃなく、耐え難い絶望、地獄も含まれる

みんな長い間眠らされ続けて忘れてしまったんだ

これを否定してもいいんだよ!!

それも合ってる!!

私を精神異常者と捉えてもらってもいいし、一つの思想だと考えてくれても大丈夫

何より読んでくれてありがとう

すべてが各々の世界の正解なんだ

でも全員は無理だ、必ず置いていかなきゃいけない人が出てくる

それが最後(なのか?)の試練だった

それなら上がるとこまで上がって、形にして、文章にして、音楽にして、みんなに感じてもらうのが最善だと今は考えている

もしかしたら私のやっていることは無慈悲で冷酷かもしれない…

みんなが感じたくないものを呼び起こしてしまった可能性があるから

たまにとんでもないことをしてしまったような気がして、激しく後悔するときがあるんだ

でも間違っていない、進んできた道は正しかったと信じ続けている

私は神になりたくないし、誰にもそんな想いしてほしくない

私たちは宇宙の子、祖先の子であり、自分の創造主でもある

みんなの中にある神性に気づいて、それを周りの人に伝染させてほしい

対話では難しすぎるんだ、個々で感じる必要がある

出会った人、全員は無理だし、忘れてしまうかもしれない

だけどできる限り、愛を伝え続ける

この副作用も何となく気づいてる
でも止まることは不可能だし、与えられた役割だと認識している


みんなの人生が、一人一人、上手くいくように導きをお願いします


私の計算だとあと十数年で今までの大きな時代が終わる

一万年と二千年前から愛してる〜ってやつね
輪廻と歴史社会の流れ、宇宙や、自分の意識の流れが同じだったことに気付いたんだ

ニーチェの「ツァラトゥストラはかく語りき」は気をつけて読んでね

これは絶望で終わってるから、公開するのに本当に迷ってる…し何回も前の記事で消した
でも役に立つことたくさん書いてあるし、考えさせられる内容でもあると思うよ
これの一つ足りなかったものは私たちが存在しているという存在愛だと思う


これから王、権力者の時代、孤独が崩壊し、繁栄と平和が始まる

そしてそれについていくものと残るものに分かれる

違うと感じたら、その感情を大事にしてほしい
それで進むべき道は合ってるから大丈夫、安心してね☺️

焦らなくても大丈夫、なるようにしかならないよ

思考ではなく、感性で読んでほしい

一人でも多くの人が自分のロジックで気づき、崇めず、卑下せず、産まれてきたことに役割があり、人生の主人公であること、思い出してほしい

そして救世主などいない、いるとしたら自分自身だ

5次元イキっぱなしじゃなくて、ちゃんと3次元に戻って毎日生活するんだよ!\_(・ω・`)ココ重要!テストに出るよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?