౾✍( ˘ω˘ )

↑最近めちゃくちゃ読みたいやつ

軽いノリで行ったら本気の修行だった。
私語禁止。電子機器禁止。ずっと正座。

真夜中に金縛りでうなされてる人がいて、怨霊みたいな寝言というか呪文みたいの言い出したから、本当にいい加減にしてくれ、神社でこれは笑えないってビビりながらトイレ行きました。

朝起きて問いただしたら、ぐっすりで何も覚えてないです〜ってほざくから殴ってやろうかと思ったよ。

修行終わってからの初めてのご飯は、もちろんマックです。コーラ、五臓六腑に沁みた。
美味すぎて昇天しかけた。

あと巫女、仕事がキツすぎます。
そして巫女さんたち、本当に美しかったです。後光が差してた。

やっぱ歌と音楽が大好き!究極エゴイズム!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?