見出し画像

今日気づいたこと!

「いつも自信がなくて隠してきたけど、最近は死ぬ気で素直になってみてるよ。」

って文字を打つ時点で、ダメだね。
すべてがフィクションで胡散臭い。

今世は一度きりだから、とりあえずやれることやって、死ぬのは痛いことでも怖いことでもなくて気持ちいいから、さらけ出すのは恥ずかしいことだけど、それが自信に繋がるし、何もしないよりかは、人を笑顔にする、笑顔だけじゃなくて、これからどうよりよく生きていくかを考えてもらう材料になる、そんな自分が一番どの瞬間よりも好きだ。

でも拒絶する人に提案したら、それはただの押し売りと混乱になってしまうから、それ以上は踏み込んではいけない…という上限が必要。

「人事を尽くして天命を待つ」
昨日知ったことわざだよ〜。




それでね、本気で素直に生きてみたら色んな化学反応があったよ。

まずやってることが、エンターテイメントだと思ってる人がいて本当にびっくりしたよ…!

お金になるのは確かだけどさ。
儲からねえよ!!ド畜生が!!
こっちは夢売り人じゃなくて地団駄踏んで暴れてるだけだわ!!
ぶっ壊してやろうか松果体!!
てめえにはもったいねえ代物だよ!!
Pay money to my brain.🔪🧠




失敬〜。(  '-' )スゥーッ↑




一体どういう思考回路なんだろう?
謎すぎてめちゃくちゃ考えたよ。
音楽は娯楽やファッションという世界線なのか?
単に想像力がないだけなのか?
まあ、そういう人がいるから商売になるわけで、感謝感謝ですね…

作詞作曲とか、偽物だったら、人が感動してくれるわけがないよね。
本人が感動、絶望してるから、それが伝わって感動するんだよ。
そう、これも信条の一つ。

なんか悲しいね。
自分でもあまりに辛い曲を聞くと悲劇か何かか?って錯覚するね。
えぇ…!?かわいそうに…🥺ってなる。
なるだけ。

そんな傍観者な自分が卑しくて偽善で悲しいね。

でもそれでいいよ。非力でもいいんだ。
本来人間とは非力なものだ。

ソクラテスの言葉。
無知の知、とはまさにこのことだね。
なんにもわからないんだよ。
知ってるつもりでなんにも知らなかったんだ。

傲慢▶︎自信喪失▶︎励ます▶︎自信過剰▶︎傲慢
のナイトルーティン動画上げてやろうか?

でも色んな感情はわけることができたよ。

うれしい、楽しい、かわいい、美しい、素敵、生きたい。
欲しい、殺す、怖い、気持ち悪い、死にたい。
一番好きなのはやっぱ愛、かな。
よくそんな恥ずかしいこと堂々と言えるね。

多分おもしろいよね?
だって生身の人間が本気でこんなこと言ってるとは思わないし、本気だったらただのナルシストの塊だし。

無駄に熱い奴見るとイライラするんだよって月島蛍も言ってたし!

日向翔陽、私も嫌い。見ててなんか焦る。

あと無能も尊敬に値しないから嫌い。
無能は無能らしく、ボケっと一生を終えれば、中途半端な幸せで、丁度いいんじゃない?
中途半端な辛さで、病まないから大丈夫だし。
死ぬ直前にああしておけばよかったと後悔したら、また転生できると思うよ。
宇宙は優しいな。何回もやり直しさせてくれるんだ。

この解釈でいいと思います。

でも本当は何もできない自分が一番大嫌い。

共感性羞恥。厨二病。作品。夢。懐かしさ。エンターテイメント。感動。可哀想?
こんな人間もいるから、まだまだ私は大丈夫だなって思ってくれたら、本当にうれしいね。
それで一つの命が救われるなら。



気持ち悪いな。この偽善者。



なりたいものを目指すと、最もなりたくないものになってしまうね。

それもすべて飲み込んで、抱えて、生きられるか?

そしてあとは死を待つだけだね。
パトラッシュ〜…疲れたよ。
お迎えはまだですか?

自殺した人はもしかしたら幸せだったのかもしれないね。
私なんかよりずっと、ずっと、賢すぎて、悟ってしまったのかな。
神のみぞ知る領域だ。

やれることは毎日やってるよ。
ずっと夢で生きたいわ。

でもサイクルがあるから、いつも変性意識ではいられないんだよね。

その時にどう対処していけるかが今の課題だね。
だるいね。本当にだるいよ。
最近は瞑想でネガティブな気持ち昇華してるけど、普通に体の疲労に引っ張られてダメだね。

でもなんか吹っ切れたよ。
怖いもの、今は全部消えた。

これからは三國無双だ!魏・呉・蜀!3!ミ!
孫尚香か甄姫になろうか。いや、貂蝉も捨てがたい。
お兄ちゃん大切なセーブデータ、上書きしちゃってごめんね。
幼稚園児だったから許せ。懺悔懺悔✌️

そして清く、美しく生きて、散りたいね。
麗しい乙女たち🥀

いつも守ってる三ヶ条💅

愛ッ!尊敬ッ!美ッ!😤

その愛が慈愛?に変わりそうです。
こんな感覚なんだね。
鼻の奥が熱くて、胸がいってぇし、ゲロ吐きそうな感じ。

今の夢はヴァルキュリアになること。
その次シンガプーラになる。
で、その次は彼岸花か、菊になりたい。
そのあとは〜、わかんない…。消滅ッ!!

もう解脱したいです。人間つらみね。

大丈夫大丈夫。私が最後の砦になるよ。
好きなように生きて、辛くなったら読みに帰ってくればいいからね。

ここまでたくさんの人に恩恵を受けました。
関わってくれたすべての人に感謝します。
みんなの生き様がいっぱい勉強になります。

本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?