本日の夢はこちら💁🏼‍♀️

屋上のような柵が付いてる場所。

でも空は開けてなくて、屋根があった。


まるで児童館みたいな場所で、かなりの高さがあり、そこで十数人で遊んでいた。


柵からみんなで見下ろすと、地上で一人の生命体がレーザービームのような光線武器を持ちながら、こちらに向かって歩いてきた。



発射するようだ。



レーザービームは全てを貫いた。

音がまさにスターウォーズのアレ。



━━━━━━━━━━ブフォォン



私もそれに当たり、左腕の端から中指と薬指の間まで一直線に貫通した。




うげぇ、裂けた…。

でもなんとかなるっしょ。

自己治癒力があるんだからね。



右手で裂け目を繋ぐように握りしめ、( `ᾥ´ )ふん"ってした。



そしたら何とね、左腕が治るどころか、もう一本腕が生えた。



はらぁ…三本になっちゃったょ!?

まぁ、いいか。



釈迦…か何かか…?腕の数すごいやつ。

それになるかぁ。( ˙࿁˙ )ᐝ



なんて思ってたら、どうやらさっきの生命体勢力と決着をつけなきゃいけないらしく、その建物の訓練所に向かうことになった。


みんな各々武器を選んで練習してた。


私は西洋風の両端切れるソードを選んだ。



でも重くて持ち上げられない…◜. ̫.◝テレテレ




師匠が「ソードじゃなくて、こっちの方がいいね」って渡してくれた。


それはフルーツナイフ…



正直しょぼぉ…(´°ω°`)!?ってなったけどいいか。師匠がくれたんだ。

こっちのが軽くていいや╰( ^o^)╮ =͟͟͞͞



よし!外に出て決着をつけるぞ!

と決心し、神風スピードで駆け抜けた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?