避難所🚪🕺🈁

色々かっ飛ばしすぎた気がします。
もっと丁寧に表現してみます!いきますッ!

━━━━━━━━━━━━━━━

個としての人間だと思ってる意識が自我です。

俯瞰して自分がリアルタイムで何を考えてるのか認識すると自我を捉えることができます。

「今日はうまい棒にしようかな〜、いやでも最近は食費抑えたいからな〜」

とか、なんでもいいです!
いつも何かしら考えてますよね。

それをリアルタイムで認識します。

瞑想🧘‍♂️しなくても、本📚を読まなくても普段から流れてくる思考を読み取ることができます。

そしてこの俯瞰して見ている視点がメタ認知です。

つまりメタ認知の視点に立たない限り、自我そのものなので、気付きません。

後悔や恨みなど、重力の強い過去のエネルギーは地球に引っ張られて残り続けますし、必死なので気付きにくいです。

しかもめちゃくちゃストレスで呼吸も浅くなります。

今という時空間で意識が過去に飛んでます。

【検索】   相対性理論 Wikipedia   🔎

例えば仕事してるとき。

あと一分で退社はめちゃくちゃ長く感じますよね。
この早く上がりたいという感情が、エネルギーが時空間を重く長くしています。

逆にゲームとか、好きなことしてるとき。

あれ?もうこんな時間か。寝なきゃね。
この無我夢中でわくわくしている感情、エネルギーが時空間を軽く早くしています。

視点は、外界ではなく、時計でもなく、太陽と月の動きでもなく、朝昼晩でもなく、たった今のこの意識です。

なので自分が抱えているエネルギーが重ければ重いほど、生まれても死んでも地球に引っ張られ続けます。

その間でさまよってるのが幽霊なのかな?
相当逝っちゃってるね。


それが輪廻転生…ッ!!


何回も転生してるから、いい加減軽くなって解脱しろって言いたいんだね…?

了解仏陀🙆‍♀️リョ~

呼吸も一つの生死と捉えることがあります。

吸って〜死んで〜(   ˘꒳˘ )スゥッッッ

吐いて〜生まれる〜(   ¯꒳¯ )ハァ~💨

だから呼吸を整えるために私は🧘‍♂️してるよ。
骨盤立てて百会の先まで息上げてる!
これで高音域も出て、歌上手くなったよ!


朝目が覚めるのも、黄泉がえり、蘇り、甦りという言い方が昔からあるので、寝るとき一回死んでるってことになってます。

ちなみに黄泉は古事記で天国みたいなところ!



エジプト文明では毎日お香を3回、朝昼晩神へ焚いてたんだって〜
毎日生まれ変わってるって概念らしいよ!

それでレム睡眠とノンレム睡眠を繰り返してるんだと思うよ。

で、鬱で死にかけたときと、夢に入る直前の景色が一緒だった!

【画像】   光のトンネル 臨死体験   🔎

こんな感じ!
世界中の人が見てる景色が同じってすごいよね!!

信仰してる宗教があったら、天使が迎えに来たり、三途の川が見えるらしい!

その人が必要な夢を見て、アップデートされてるんだと思うよ!

それはカルマ清算で悪夢かもしれないし、認識力高まって明晰夢で遊びまくってるかもしれないね。

だから大丈夫〜!浮遊せよ!૮ * ᐕ)っフェ~⤴︎︎︎

つまり思考に気付き、その都度コントロールすることで、現実は地獄にも天国にも変えられるということです。

エネルギーの究極体が光と闇だと思います。
ホワイトホールとブラックホール!

私は自分の抱えているトラウマやデジャブがものすごくヒントになりました。

最近は思考中に、過去のことを考えているのか、未来のことを考えているのかを認識するのに苦戦しておりましゅ…。



それに最近本当に不思議な現象があるんだよね。

過去で見たことを今まさにやろうとしてたり。

直感で思いついたことがあとで起こったり。

ある〜?アル(ง ˘ω˘ )วアル

規則性があって順番が大事な気がするんだけど…
何なんだろう?

━━━━━━━━━━━━━━━

これ公開するのちょっとこわいな。
大丈夫かな…?

でもこれ読む人もぶっ飛んでるから大丈夫だね!

さては相当、物好きな人ね?(`-ω-´)🔮ヌヌッ?

類は友を呼ぶ〜ブッ友〜認めなさい〜

自分が相手を理解すればいいんだってことに気付いて、そこから相手を通して自分を知ったよ!
そしたらここまで広がっちゃった!

めちゃくちゃ軽く言ってるけど、ここまで地獄の作業だったから本当有料級だよ😤

現実はそんな甘くないからね!( 'ω')/ ハイ!

それにわざわざ言うことじゃないと思ってたけど、世の風潮を見てると全然違ったからびっくりしたよ。

そうして使命感を抱いて行動する、ということが、仕事で、大人になるってことなのかな。

でもまだ死に対して恐怖がある人には到底受け入れられないね。
恐怖が最も重いエネルギーだよ。

ニュースの見すぎも注意ね。
軽いのより重い方に吸い込まれやすいからね。

拡散禁止!ダメ🙅‍♀️ゼッタイ!

磔の刑はイヤです〜!!✝

SNSがある時代に産まれて本当よかった!

みんなに共有できてうれしい🫶

メタ認知の時と、自我の時、交互にnote書いてたから、切り替えが激しく見えてるかもしれない。

けど私にとっていつものことだよ!

ほぇ〜( ˙꒳ ˙  )で終わらせるなよ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?