見出し画像

2023.6.18 疲労蓄積

バイクで移動するようになってから基本的にリュックの容量内での買い物しかできなくなったため、馬鹿でかい酒などを買わなくなって良いなと思った。しかしどう考えても沢山の荷物を運べた方がいい。好きな人のことを弱点も含めて好きになってしまう現象と同じだなと思った。


本日も労働でへとへとになった。私の生活の中に休日はほとんど無い。人を雇う立場になってから時間の価値の大きさをより大きく感じている一方で、仕事を早く切り上げた日などは余った時間をほとんど睡眠に費やしてしまう。そして自己嫌悪に陥る


疲弊しているのだから寝てしまうのは仕方の無い事と思っていても、何も積めなかった時間に虚無を感じてしまう。が、私のキャパでは余白の時間に睡眠以外の行動を取る余裕が無いんだ無いんだよ、納得してくれ私の心〜。


少しずつ無意味な時間を減らしていきたい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?