見出し画像

コンテンツビジネス⑦

今、コンテンツビジネスで音声を撮っているのですが
台本作成がなかなか難しいです
そこで登場するのがChatGPT!
ざっと書いた内容を上手く清書してくれるので
本当に便利なんです!

まず、自分なりに書いた草案をChatGPTに入力し
清書をお願いすると、とても分かりやすく
聴きやすい文章に仕上がります
これのおかげで
台本作成のハードルがぐっと下がりました
台本がしっかりしていると
収録もスムーズに進むし
聞いてくれる人たちにもより良い内容を届けられます

本当に技術の進歩に感謝です
これからもChatGPTを活用して
どんどん良いコンテンツを作っていきたいと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?