見出し画像

映画『今夜、世界からこの恋が消えても』。

昨日何の気もなしに、予定がなかったので久しぶりに映画を見に行くことにしました。

一人で、六本木へ。

六本木は実は自分的にかなりの穴場スポットで、映画館は空いているのです。

かつ、渋谷からもバスで一本、20分弱。

自分的に、普段のテリトリーではなく、かつ近場でリラックスできるところなのです。

今回は当日テレビで知った、『今夜、世界からこの恋が消えても。』にすることにしました。

正直なところ、そんなに期待もなく、気分転換程度に訪れた映画鑑賞でしたが、結果としてもの凄く幸せな気分となりました。

日々幸せを感じて生きていこう、私たちの人生には意味がある。

そんな風に思えた映画鑑賞でした。

福本莉子ちゃん目当てに見に行った映画だったけど、最後ものすごい感情のお掃除が待っていたので、エモい感情になりに行きたい方にめちゃくちゃおすすめです。

何かご質問ありましたら遠慮なく!

やっぱり旬の映画っていいよなと思いました。😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?