見出し画像

社不、大移動の4連勤こなす

タイトル通り
12/9 他市へ健診バイト
12/10 早朝、グループホームの早番バイト
その後夜22時〜年末に引っ越す.
新しいシェアハウスのパーティ参加
12/11 他市へデイサービスのバイト
12/12 京都へ健診バイト

あっちこっち
大移動の4連勤でした。

今日バイト終わったら明日は…の
毎日で、気づいたら4連勤達成してました。
大移動、大移動、大移動

その4日間の中でも出会う人は
みんな初めまして。
その中の1人に、中国人の男の子が
いるんですが、その子にLINE聞かれ
日本語の練習、友達になって欲しいと…
いろいろと情報量が多すぎる…笑

早起きの4日間でもあり。
明日はやっと休みです。
何時に起きても良い、、!!!
久しぶりに時間気にしなくて良い。

が、疲れやすいのに何もしてないも苦手で
明日はずっとやりたかった
パーソナルジムの体験行ってきます。

予定はそれくらいかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?